忘れた頃に書くブログ…。
お久しぶりです。
れもんさんはお元気です。


相変わらず短い手足絡まってます。
今年も無事に狂犬病予防接種を打てました。
個人的にはあまり打ちたくないけど…。
法律遵守で。
ぷち不具合は数々あれどそこそこ元気に暮らしています。


ピンぼけ大歓迎の図。

これから暑くなると外を歩きたがらないれもんさん。
今はギリギリ行けているけど
もう少ししたらお散歩休みに入るかも。


そんなれもんさん、面ファスナーのハーネスを付けられるようになりました。
苦節3年…頑張ったよね。ショボーン
当たり前は当たり前では無い事を教えてくれたれもんさん。
お犬ファースト目指しこれからも頑張るよ。



うさぎクッションとニセうさぎ。

昨日お誕生日だったそうで…
なんとか完成して良かった…。
後ろの写真はモデルではありません。
早く発送しなくては…!!!

こちらナマモノ。
私のい草の半中を執拗に狙ってきました。
うさぎさん、結構しつこいです。w
またね~。( ´ ▽ ` )ノ