あっという間に6月も終わりに近づいてますね。
半年経過…早アセアセ
5月下旬と6月上旬に目を手術したワタシ。
近くに寄れば細かいモノも概ね見え遠くはは矯正しても見えない目から
近くがそこそこ。
遠くも何となくそこそこ見える目に変わりました。グラサン
手元はそこそこ見るのだけど細かい作業となると見えない…。
小さな子たち作れるのか??
なんて頭だけ作った子はその後放置…
完成はいつ?滝汗
己の生活を見直さなくては…と思うこの頃です。。。

でそんな中れもんさんの3回目のうちの子記念日過ぎてました。



2016年の写真は来てすぐのもの。
超緊張してますね…。
3年経って耳と背中のイロが濃くなった🍋たん
表情に余裕のようなものが感じられます。
怒涛の2年半たくさん勉強して神化した結果でしょうね。
ワタシも犬のストレスサインには敏感になりました。w



山のごとく動じないポメラニアンを目指し
まだまだ進化しようね。照れ


チンチラっぽい雰囲気の坊ちゃん。
お元気に過ごしてます。

可愛い。。。ラブ