本日作品展二日目、見学に行ってきました〜。
まあ、小さなおうちがたくさん…ラブ

皆さん凄いですね~。
小さな小さな街。


動くレゴ。
台の下もレゴだった。びっくり

たくさんあり過ぎて写真が撮りきれなかったかも。。。
そして体験教室も参加させて頂きました。

ハロウィンのプレート。ハロウィン
超お手頃価格キラキラです。
可愛いラブラブ家に飾ります。

そして…
焼物のネームプレート頂きました。キラキラ
やだかっこいい…ラブ
大切にさせて頂きます。
私の作った小さな子たちは人の家にお邪魔してます。w
ほんとは人の家じゃなくてちゃんと家を作れれば…
野望としてはあるのでいつか…

作品展は月曜日までです。
お近くの方はぜひ〜。


次があるなら…その時はもう少し精進して臨みたいです。 ニコニコ