大変お世話になりました。
な唐木田の作品展本日LASTでした。
私は早めの回収…
うちの生なアニマルさん達下矢印夕方前にはご飯なので早々に回収してしまいました。





一部よそ様に押し付けてきました。



あまりにもマッチ…。


こちらのミニミニ羊さんも押し付けてきました。
家に連れ帰っても居場所がないですし。

なんちゃってキャリーにいた子も押し付けてきました。

中身の写真が見当たらない。w
キャリー…次回はバリケン作れるかしら…。
日頃作品展などとは無縁なのでいい刺激となりました。
もっと動きがあってもいいかな…
とか構想はあるけど形になるかな…。
頑張る原動力となるので次回も楽しみにしてます。



頂いた夏の風景+うさぎたち。
いい感じです。
先生ありがとうございます。ラブ

とりあえずふかふかベットを作って
今回のご縁でご依頼頂いたわんちゃんを作ろう…。
きっとお手製のドールハウスに置かれるのでは…?と思うので小さく可愛く…
がばりまーす。おねがい