作品展から早くも一週間経過。


早いですねぇ。
早すぎ…!!滝汗

家から作品展に連れて行った小さな小さな犬たち。



ベットを新調してモデルになってくれたお家に行きました。
大きさは共にたぶん4cmくらいかなぁ。
小さいのでどこにでも置いて貰えるかな。おねがい

連休中は1号が来ていたのでわらわらしてましたが
午前中に戻ったので私も平常運転となりました。

作品展でご縁を頂いたまろんちゃんの続きを作らねば…。
その次は大きさ子を作らねば…。ガーン
年内に終わらせたい…!
終わるかなぁ…。

写真をバックアップしたら写真がほとんど見えなくなってしまったぞ。
スマホにはあるのに…。
アプリの問題?? 
新しく手に入れたひまわりひまわりのクンクンマットで遊ぶ写真があったのに…。

アプリって嫌いだ~!!

さて、晩ご飯作らなきゃ……ショボーン