お芋のシフォンケーキとオレンジピールのシフォンケーキと靴下と | 高田馬場・西早稲田にある美容室yui  

高田馬場・西早稲田にある美容室yui  

チェーン店が苦手な方用ヘアサロン☺︎
10:00〜18:00
(最終受付カット17:00カラーorパーマ16:00)新規の方は30分前が最終です
火曜日定休

西早稲田駅・高田馬場・学習院下駅 ☎︎03-5285-3355
新宿区西早稲田3-30-8-101
【求人】業務委託・面貸し可

シフォンケーキ久々~❤︎

わたしシフォンケーキ好き好きたまらない
今回はお芋のとオレンジジャムのだけどお芋のってべちゃっとしたり重くなったりしないのかな?と思ったけど食べてみたらふかふかのシフォンだった☺︎







上手女子が作ると違うのね~
{F29DB820-1FAC-4FEA-8CC1-AA0FE00BA321:01}

そしてクリマスプレゼントまで頂いてしまった。。sou-souの靴下~運動会~






運動会がテーマなんだって
よく見たら、、、玉入れ!!!一つ一つにテーマがあるんだろうなきっと






テーマを聞いちゃったら愛着がわいてわいて仕方がない。







私もヘアスタイルを作るときテーマ決めてます。作品ですからね必ずテーマ決めてます。だから愛着わいてます。勝手に。







美紀ちゃん今年もありがとう❤︎