いちごいろがーねっと。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎

   
こんにちはこんにちは( ' v ' ) !

さむくなってきましたねー( ' v ' ) !


間が空いてしまいました。

忘れないでください、


ゆいです(`σ▽σㅎ.ㅎ)まゆいです




初めてジュエルペットのアニメを見たんですけども、
ガーネットちゃん?ていうネコの声が平野綾ちゃんで、

とっても懐かしくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ハルヒもこなたも好きだったな~~>ω<


そんなこんなで、
ジュエルペットではサフィーちゃんがすき♡!!

ゆるく見られるからおすすめです(笑)




さてさて!

昨日はなのは氏くらら氏とまゆい死の
合同撮影会でした~~わ~~~~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎


予約してきて下さった方、
ほんと~~にありがとうございました꒰*・ω・人・ω・*꒱♡♡


久々の撮影会でしたが、
とても楽しかったです♡

ちょこっと時間おしてしまったりして、
ごめんなさいでした(´・ω・`)

差し入れもこんなにたくさん。゚(゚´ω`゚)゚。!

{B08CC3EB-A96F-4739-80EA-7A5D845E39ED:01}

優しい。゚(゚´ω`゚)゚。しくしく。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

大事にいただきます♡♡





しばらくブログを書いていない間に、
いろんなことがありました( ' v ' ) !


髪の毛を染めてみたりもしたし、

{737D4EB6-286C-4391-A976-36CC1AEDC45A:01}



おっとまちがえた。


{DE4AB8A4-A2CD-466B-ACF0-517A45C1BE2E:01}


黒髪です>ω<♡

さっきのはハロウィンイベントのお写真です((૭ ᐕ)૭


そうなんです!
ハロウィンたのしかった~~♡♡

おいしいの頂きました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 
ありがとございました♡♡

{A813A9B3-7A51-49A5-B973-E99A9A22D4AD:01}


誘惑デビルとかぼちゃタルト激うまでぴーや_:(´ཀ`」 ∠):_
ありがとおお_:(´ཀ`」 ∠):_♡♡



そしてそして( ' v ' ) !
落ちた落ちたと思ってたインターンの面接に、
じつは受かってたこともわかりました~!


40/200ぐらいの倍率?だったそうで。゚(゚´ω`゚)゚。
なぜわたしンゴ……


11月後半はインターンにゆくよ◎!!
みんなきてね(笑)(笑)

婦人服売り場だけどヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ(笑)




あとはねー、
こないだね、まどまぎ原画展にゆきました♡


まどか推しとしては1/1スケールの天使がもう素敵すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

{B3E85EA0-894D-4D81-B831-74507B1D7D2F:01}

アルティメットまどか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きちょーなセル画みたいなアニメの原画の展示もいっぱいで、めっっちゃたのしかった!!!/////


まどかジュース飲んだよ♡♡
{71DF8C15-AA6B-4703-A9C9-D47F8A3AAB38:01}

もう終わっちゃったけど、
とってもたのしかったのでおすすめでした……



久しぶりに書いたらものすごい長くなってしもたᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ



さいごに今月わかってる範囲のシフトかきます( ' v ' ) 

・5日(火)   18-22
・7日(木)   18-22
・10日(土) 12-22

あれ…

すくなひ( ง ˙o˙ )ว……


なんだか後半とかはインターンの関係で未定なので
良かったら遊びにきてやってください>ω<!




ここまで読んでくれてありがとう!


では本日もグランヴァニアでおまちしてます♡♡




ゆい(`σ▽σㅎ.ㅎ)まゆい