さつえいかい。 | ぬるまゆい生活。

ぬるまゆい生活。

苺capsuleの妹担当の結ことCFSのまゆいがお送りする、ぬるま湯みたいな日常◎


おはようございます(`σ▽σㅎ.ㅎ)

ゆいですまゆいです(`σ▽σㅎ.ㅎ)


バリ島から帰ってきました~~日焼け丸~~(;〰;)!!


バリのお話はまたこんど書くことにして、
今日はお知らせがあります( ' v ' ) 



めちゃあこがれの茶々さんと合同で撮影会をさせて頂けることになりました~~♡♡♡

GVの大先輩で可愛くて美人で大天使茶々えると一緒にできるなんてたのしみだー!!!!

みんなぜひきてください~♡

わたし初めての団体撮影会になるので
おうこいつアワアワしてんぞ~~と野次りに来てやってください(笑)


夏も終わりに近付いて参りましたが水着の撮影もできますです♡
…痩せます♡(死)




■日時
2014.09.28(日曜日)
 
■場所
東京都内(参加者される方には後程場所をお知らせ致します)



■モデル
 
茶々:ブログ(http://s.ameblo.jp/kagetsuomi)
Twitter(https://twitter.com/kagetsuomi)
 


Twitter(https://twitter.com/s_capsule_yui)
 
(髪の毛切って黒髪ボブなので実物は写真とちがいます笑)


■撮影会内容
団体撮影会、定員5名。撮影1時間+サイン会(15分)
 
詳細は以下
最初の30分(コスプレ)
10分の着替え&休憩タイム
残りの30分(水着)
15分のサイン会&物販タイム
※参加者カメラによる2shot撮影は、CD、ROM、チェキ、ラミカなどの購入特典。
 
■参加費用
各部6,000円、通し割引500円
■タイムテーブル
1部 11:00~12:25
昼食 12:25~13:10
2部 13:10~14:35
3部 14:50~16:15
4部 16:30~17:55
オフ会 18:15~20:15
 
■オフ会内容
定員15名
参加人数多数の場合は、撮影会に参加された人を優先します。
 
軽食+ドリンクによる簡易パーティー
※お車で来場される方は、アルコールの飲酒は出来ません。
 
■オフ会参加費用
4000円
 
■予約方法
アメブロのメッセージか、TwitterのDMにて。
撮影会○部参加希望、オフ会参加希望等と明記して下さい。
予約フォームURLを返信しますので、そちらへ必要事項をご記入頂きます。
定員オーバの場合は先着順とさせて頂きます。
 
 


詳細は以上です(`σ▽σㅎ.ㅎ)

わたしは夜に予定があるので(泣)
3部までの参加になります……!!

したがって三部以降、オフ会とかにもいないのです残念です(泣)(泣)


1部、2部、3部の三枠のみにはなりますが、
お時間に余裕のある方はぜひいらしてください(☍﹏⁰)♡♡

通しでの予約もできるようですので、
いちにーさん全部通しで来ちゃえばいいと思います(??)笑

通し予約は500えんわりびきありますです( ' v ' ) !!


いまさらサインとか物販とか売るものとかあんまないなあって感じはあるので(笑)
なにか考えております…なにかあるかな……(笑)


わたしもまだあんま全部把握しきれてないので( 'ー`)←
わからないこと、質問等ありましたら、コメントやTwitterリプやDMでお聞きくださいませ♡


どうぞよろしくお願いいたします~~(;〰;)♡♡♡