ようやく準備が整ってきた。

こういうネットやらPC、iPadというのは、得意じゃないから、

周りに頼りつつなんとかここまで出来るようになった。

これからここには、自分が感じたこと、考えること、した事、したい事を、書き留めて行こうと思う。

こういうと、大層に聞こえるけど、まぁ、要するにごくごく平凡なブログというわけで・・・。

元々、日記や手帳やらあまりまめではないけど、31を迎え大きく自分の人生が動き出そうと

してきているから、この記録を取っていこうと思っている。

過去、今、未来の自分がどんな事を考えているかつづり見て行こう。

見てくれた人には、つまんないかな?

こういう公の場?だからちょっとはそういうのを気にして書いた方が良いのかと思うけど

とりあえず、続けてやってみよう。