昨日、一昨日と休みをもらい、従兄弟の結婚式に出るため、大阪へ行ってきた。
結婚式は、昨日のことだったが、朝早かったので前日入りで、中学の時からの友達宅に泊めてもらった。
卒業し地元を離れ、最近では、一年に一回会えればいい方で久々の再開、連絡はちょこちょことっていたが、今度の夏にその友人も結婚するとのこと。
すごく喜ばしいこと。
友の喜びと幸せを共有できることは、最高に嬉しい。。
夏が楽しみだが、休みとれるかな、、、。
久々に飲めて楽しかった、俺のわがままにいつも付き合ってくれる最高の友だ!!

昨日は、従兄弟の結婚式
うちとは違い、いとこの家系はいい育ちで(決してひがみとかではない)
今回も盛大な結婚式だった。
又従兄弟にも会えた、相変わらず元気いっぱいなわんぱく坊主たちだった。
去年は、弟二人が結婚し次男には、男の子が生まれた。
更に、どうやら三男のところも子供ができたらしい。。。
ただいま、入江家増殖中だ、入江家は正月勢揃いする家系なので今度の正月が楽しみだ。

ここ最近、結婚願望に目覚めてから弟達の結婚やらで今更だが家族の貴く愛おしい存在だと認識している。