おはようございます(^-^)


ご無沙汰してます  谷合ですm(_ _)m




自分ごとなんですが


先日久しぶりにボーリングをしました!



考えてみたら四年ぶり(>人<;)



四年に一回っていうと



皆さん



オリンピックやワールドカップ






イメージしますよね!?



谷合がボーリングやるのも



それと同等の間隔があくのです(・_・;



今回は旭通り商店街の



ボーリング大会!!



ということで気合を入れて参戦!



ボーリングの腕前には少し



自信もありましたが



なんせ



四年ぶり(>人<;)



結果はともあれ楽しもう



って感じでした。



最初に挨拶から始まって



始球式!



その後五分間の練習時間



ここで感覚をとりもどそうと



第1投




右側の溝(>人<;)



随分と長い距離転がるボール!!



強がりで




レーンの右側はなかなか滑るな!!



と一言



結局練習時間は



右側の溝



左側の溝



にボールを転がす練習を!!



そして



本番



さ~



緊張の第1投




きた~




ストライク(^-^)



本番に強いタイプのようです(^-^)/



その後




右肩上がりに調子を上げ




(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



{E8C20DFD-F57F-42CC-A97E-007A708E528E:01}


スコアも211と


かなり上出来でした^o^


一年間このカップは


ヴォーグに飾ってあります!



是非見に来て下さい( ̄Д ̄)ノ



来年はディフェンディングチャンピオン




という



この優勝カップを持って参加してきたいと思います!!



これからは四年に一度にならないように



少し練習がてら



レッツボーリング(^-^)/



谷合でした^o^