昨日は夕方から美容室に

カットとカラーをしに行ってきました!

 

全体の色を変えるのは久しぶりだったので

似合うかどうか不安でしたが

いっぱい褒めてもらえましたキラキラ

 

すごく綺麗に色入ってくれたし

若干伸びてきて邪魔だった髪も

切ってもらえたのでスッキリ♪

 

クーポン使って行ったので

めちゃくちゃ安く綺麗にしてもらえたので

すっごく良かったです!

 

今度はトリートメントもしてもらいたいな。

 

1ヶ月以内に行ったら半額のクーポンをくれたので

来月空いた日にカラー行こうかな。

 

次カラー入れるときは

もう少し赤みを足した感じにしてもらいたいなハート

 

では、今日も1日頑張ります炎