もうすぐクリスマスかぁ。

どんどん日が過ぎて行く~。

 

クリスマスまでまだまだ日にちあるから

プレゼントゆっくり考えよーとか思ってたのに

気づいたらもう1週間もないやん!ってなりました笑

 

プレゼントを前から準備すると

はやく渡した過ぎて

当日まで我慢できないタイプなので

用意間に合うかな?ぐらいに用意しちゃう笑

 

そう考えたら今回早めに用意した方だな。

 

渡したい気持ちが半端ないけど

当日まで我慢だー!

 

今月はイベント多すぎてお金めっちゃ

使っちゃったから、来月からは節約しないとー。

 

って思ってるけど

来月もお金使う予定あるんですよねー汗

 

頑張って働くぞー!

 

では、今日も1日頑張ります炎