ブログ書くの

めっちゃ久しぶりな気がする。

 

多分今年初なので

明けましておめでとうございます太陽

 

今年は温泉で年越しました笑

いっぱいお風呂入れたし

美味しいものたくさん食べれたし

楽しかったなぁキラキラ

 

2日は手巻き寿司食べて

3日は蟹鍋食べてからの初詣!

 

心願成就のお守り買って

おみくじ引いて

屋台でいろんなもの買って食べて

 

中々に満喫してる笑

 

今年のおみくじは小吉と

めっちゃ反応しにくい運勢でしたが

良いこと書いてたし良かった◎

 

神社で引いたおみくじと

アプリのおみくじと

誕生日のおみくじが

運勢は違ったけど

内容一緒でびっくりしました。

 

書いてること全部当たるのかな?

 

ちょっと悪いことも書いてたので

気をつけないとなー。

 

では、今年は良いスタートできたので

この調子で頑張ろう!

 

では、今日も1日頑張ります炎