昨日は大阪に行って

服や靴を見に行ったり

おしゃれなカフェでまったりしたり

楽しいお出かけができました!

 

新しい服を上下買ってもらって

それに合う靴も買うことができたので

今度それを着て出かけるのが楽しみです音譜

 

行ったカフェの名前は忘れちゃったのですが

そこで飲んだストロベリーホットチョコレートが

すごく美味しかったので、また行きたいな。

 

そんな楽しいお出かけができた良い日だったのですが

帰って一息ついた瞬間

前から雨漏りしてた部屋の天井の一部が

昨日の雨で落ちてきてしまうというハプニングも起きました汗

 

すぐに業者さんを呼んで、見に来てもらって

軽く片付けと一時修理の日程を決めてもらいましたが

天井が落ちた部屋がすごく冷たい風が吹いて寒い...笑

 

他にもいろいろ欠陥が見つかって

大掛かりな修理になりそうです。

 

天井が落ちなかったら

気づかずにそのままにしてたところとかもあるので

ある意味良かったのかな?

 

そんな感じでいろいろ大変なこともあった一日でしたが

楽しかったからいいか。

 

では、今日も1日頑張ります炎