部屋の天井の一時補修が終わったので

部屋の寒さがだいぶマシになりました!

 

雨漏りも多分してないので

一安心って感じかなー。

 

お風呂の排水口も見てもらって

流れすごく良くなったし

ちょっと剥がれてたタイル張り直してもらえたし

生活しやすくなりましたキラキラ

 

契約期間きたら引っ越そうとは

思ってるけど、それまで生活しにくいところで

過ごすのは嫌だったし、良かった◎

 

今度の休みには、屋根の仮止めから

ちゃんとした修理に入ってくれるみたいだし

今月中に家の中落ち着くかなぁー。

 

後は自分の時間に落ち着きを持とう笑

 

では、今日も1日頑張ります炎