今回は気功庵 寿美芳 おのだはるなさんのご紹介です
スタッフ まつみほさん にお願いします~

☆★☆★☆★

気功庵 寿美芳のおのださん
前回の冷え取りマルシェに引き続き参加してくださいます。

ブログを読んでいると、
すーっと気持ちよく生活をされている感じがしています。
おのださんの人柄あふれる文章を楽しみにしています。

昨年、お店の紹介を読んで気になった私は、
すぐに遠隔で受診しました。

すごくふわふわして、「自分が我慢すれば」とよく思っていたのが、
かなり吹っ切れました。
この1年で、サークルを退部、パートを退職しました。
我慢しすぎていたんだな、と今頃思ったりします。

さて、この1年近県で冷え取りマルシェされると
必ずおのださんのお名前をお見かけします。
お子さんが5人もいらっしゃるというのに、
フットワークの軽さを感じています。

金沢と岐阜の連日参戦の様子を見て、
「大丈夫?」と思っていたのですが、
ご主人のご協力もあって、元気に参加されたようです。
今回も、お元気な顔が見れることが本当にうれしいです。

☆★☆★☆★

まつみほさんの体験談&ご紹介でした

気功って初めて聞く方もいらっしゃると思います
そこで、おのださんに自己紹介を兼ねて
おのださんが施術される気功についてお伺いしました

☆★☆★☆★
onodasan1

はじめまして。
女性の心の自立をお手伝いする気功のお店
気功庵 寿美芳(きこうあん すみよし)
気功家の おのだはるな です

あなたは自己肯定感が高い方ですか?
それともつい反省ばかりして自分を責めがちな
自己肯定感が低い方でしょうか?

私は随分長い間自己肯定感がかなり低い状態で、
一時期は「世界一の不幸者」だと思っていました。
消えてなくなれれば良いのに・・・とさえ。

今では常に心が満たされ、
夫や23歳から6歳までの5人の子供との触れ合いに
深い幸福感を感じられるようになりました。

気功家になったきっかけは近藤麻理絵恵さんの
「人生がときめく片づけの魔法」の一冊でした。

長女が買って読んでいたこの本を借りて
読んだのですがその「ときめく」内容に引き込まれて
一気に家の片づけをしたのです。

家の中は見違えるように「すきなものだけ」になりました。
厳選された本の中には、父がプレゼントしてくれた
一義流気功の小池義孝先生の「猫背は治る」がありました。

その他に残った本もやはり「心と身体」について書かれたものばかり。

ここで自分の方向性もしっかりと決まり、
自分の中の「ときめきバロメーター」が
しっかりと働いている事を実感しました。

その状態で小池先生の「愛05」という名前の気功を受けて、
私自身が習得したいと
心から思ったのです。

先生の元で習得させていただき、
2013年12月に開業しました。


実は私が施術している気功は、
一度受けたらそれだけで大丈夫な状態を
一生継続して頂けるものがあります。
全体を整えてバランスを取って頂ける本格気功もその一つです

なので、本格気功を受けに来られる
いわゆるリピーターさんは存在しません。


話題の「愛05」という気功も本格気功に含まれます
5歳までの「愛」の蓄積が
その後の人格形成に大きな影響を与えます。
その「愛」とは「一体感」と「尊重」です。
悲しい事に沢山の方々がそれを持てないで生きています。
この気功を受ける事で満タンの状態に出来るのです。

もちろん、遠隔の施術もしておりますので、
遠くにお住まいの方でも安心してお受け頂けます。
潜在意識同士が繋がりますので
距離や場所などは全く関係ありません。

この現実の世界で、より自然に、
より豊かな暮らしを自分の意思で手に入れたい人
そのお手伝いをいたします。



今回のマルシェは以下のメニューとなります

《忘れられない怒り、悲しみ、罪悪感の解消》
 20分 3,000円

「どの出来事」か「どの人」なのかお話しいただくても大丈夫です。
本来の心に戻るお手伝いをいたします。

お申し込みはメールにて
y-m.m.t.y.m-h☆ezweb.ne.jp
(☆を@に替えてご利用ください)

あなたからのご連絡をお待ちしていますね。


気功庵 寿美芳 ブログ
http://ameblo.jp/6-7-2-0/

☆★☆★☆★

おのださん、ありがとうございました