【SS健康法申し込みは定員に達しました

 これからのお申し込みはキャンセル待ちでの受付となります

 人数によっては会場変更をし定員増も検討いたします】

 

 

9月24日開催「まきちゃん先生の温めお話会in信州佐久」

おかげさまで残席僅かとなりました!

事前予約は募集終了いたしましたが、当日参加3500円にて若干名募集しております

お申し込みは下記サイトより または 電話にて

https://sites.google.com/site/makichansaku2017/
QRコードからもアクセスできます

090-8773-6599(こうづ)
留守電にメッセージをお願いいたします。折り返しお電話いたします。

 

 

 

さてさて!今何かと話題の「SS健康法」

 

 

SS健康法は比類なき健康法である

 

お話会・マルシェ終了後

同会場にて急遽開催が決定いたしました!

 

『SS健康法伝授会』
自分で胃たたみができるようになります!
 
日時:9月24日(日)15時~17時
 
場所:佐久市市民創錬センター多目的室5
 
参加費:5000円※当日会場にて申し受けます
 
募集人数:10名 ※残席5となりました
 

申込:

件名「SS健康法参加」とし

メールにて umaifunako@yahoo.co.jp まで

以下の内容を送信ください

①お名前(ふりがなもお願いいたします)

②連絡先(携帯番号を希望)

 

 

気になっている方!是非!お越しくださいね