ご無沙汰しております
今年もやりますラブラブ
ドキドキドキドキドキドキまきちゃん先生お話会とマルシェドキドキドキドキ

9月15日 日曜日
お話会は   10時から
マルシェは13時から

今回は小諸市で開催されます
小諸といえば 小諸城址公園 懐古園

🥥椰子の実🥥や
国語の教科書に載っていた
まだ上げ初めし前髪の…【初恋】で有名な
島崎藤村ゆかりの地

温泉も♨️良いですし
中棚荘と言うヤギもいる🐐素敵な温泉旅館は
岳と言う山岳漫画にも出てきました
(どうでもいい情報)

美味しいお蕎麦屋さんも
(懐古園横には草笛本店もあり)

アニメ  あの夏で待ってる の舞台でもあります
(見てないのでよくわかりませんが
ものすごく盛り上がって
聖地移住した若者もいるらしいデス)

そんな小諸で
まきにゃん先生の
心とカラダをあたためて
人生を巡らすお話会がありますよ

前売り券だと 3,000円
当日券は 3,500円

日本で暮らし
冷えていない人はいません
今年は梅雨らしい梅雨ですし
体調もイマイチ
気分もイマイチな人が多いと思います

大きな病気の人がまわりにいたり
自分も毎朝すっきりせず
怠くて
モヤモヤ
しんどい毎日
そんな皆さんに
是非聞いてほしい!

まきにゃん先生は
現役の麻酔科のお医者様で
長崎県の佐世保から
小諸に飛んできてくれます

パワフルで
エネルギーに満ち
愛にあふれるまきにゃん先生は
癌のサバイバーです

冷えているということは
どれだけ人生に影響があるのでしょう

また冷えがないということは
どういうことなんでしょう

誰でも
自分で自分の心もカラダも
元氣にめぐらすことができます

是非是非お話聞きにきてください