ぎりぃどぅのおうち

ぎりぃどぅのおうち

主にサバゲーやらエアガンやらのネタをこねくり回すブログです。

Amebaでブログを始めよう!

どうも、お久しぶりの更新になります。ノームさんです。


いや、実際・・・・前回の記事には「ちょいちょい更新しまっせ!」なんて書いてはみたいんですが

サバゲに行けてないので全然書く事がなくって・・・困っております。はい。



まあまあ、あれです。



最近は、買ったクリスベクターをちょいちょいレンジに持ってって撃ってるよーう


って感じなんですけどね。そのくらいしか本当に何もしてないですwwwすいませんwwwww




取りあえずのところはそんな感じ。


相も変わらず、クリスさんは順調です。

良い買い物したなぁって感じでござぁます!


個人的に、サイレンサーを付けたので、次は思い切ってライトでも着けれたらなぁ、とかね。

思ってる次第です。


ガンケースは、ハンズで売ってた工具箱にクッションを詰めて、持ち歩こうかと。


たださ、なんかテロリストみたい だとか

金物凄い持ってる人 だとかって言われて


複雑な気分です。


テロリストでもないし、金もそこまでないからね!wwww





あとは・・・そうだなぁ、一応ですが


クリスベクターさんに関しては殆どサブウェポン扱いになると思うので

ホルスターが欲しいんだけども←


でも、あのサイズが収まるホルスターってないじゃない?


だからまた、工作する事になりそうってくらいかな。




今は目下、クリスを片手で振り回せるように筋肉をつけているなうです。


一応左手で使えるようになったんですが、そうするとさ


ライトとかつける意味のなさwwwwwスイッチ押せないじゃないwwwww


とかね!


思ってます!




あとはなんだろうな・・・・






そうそう、エアガン関連ではないんですけど


最近映画やらアニメやらを頑張って見ているのです!


最近みたのは




・オブリビオン

・G.I.ジョー

・ガッチャマンクラウズ

・ガンスリンガーガール

・ステラ女学院C3部

・うぽって

・攻殻機動隊



かな。まあ他にもあるにはあるんですが、うん・・・・うん←



オブリビオンは、後悔した。以上←


G.I.ジョーは・・・なんだろう。なんで日本と中国が混ざってるのかが良くわからない。

後は何となく面白かったので見れました。でも、もういいや←


ガンスリンガーガールは、二話目で寝ちゃったからわからない。多分続きを見るつもりはない。


ステラは面白いですね。結構ちゃんとしたサバゲーって感じ。まあ、人間離れし過ぎなのと

チョウジロウがもっと出てきて欲しいなってくらい。


うぽっては・・・・・・・・・・・・なんだろうね。うん、なんだろうね。



さあ、そんで残ったのがガッチャマンと攻殻機動隊www


どっちからいこうか。んー・・・・攻殻機動隊からいこう。



あれは、かなり面白いっすね。でも、原作とか映画とかってのはどうも。

どっちかっていうとテレビ版! S.A.C. がおすすめですぅ。

内容がやっぱり充実してるってのと、やっぱ大団円っていうか・・・

あれやこれやがあってもやっぱり、ってのが強くて、僕はそっちの方が好きだったなぁ。

 何より、タチコマねw

泣くよ。普通に泣く。うん。



ガッチャマン! ガッチャマンはねぇ、ガッチャマンだと思ってみなければいいと思う。

ガッチャマンの続編かぁ?とか思うと、多分痛い目見ます。

だって、全体的にガッチャマンの出番少ないもの。

あれは結構、S.A.C.と同じく、現代風刺の色が強めですね。んー・・・現代にも通じるけど

サイバーパンク的な感じ、なのかしら。

メッセージ性が強いと思いました。うん。

あとは単純に、敵が好きw大好きwww寧ろ好き←






まあね、テーマ通りの『その他』な記事でした。


ノームさんは生きてます! 忘れないでくださいねw


ではでは、今回は此処まで! 今日も色々あるけれど、頑張ってきますよ!


そして、またクリスを撃ってこようかなって感じw大荷物じゃんねwwww


まあ、こんな感じでー!







おしまい