テンションあがってしまった…❤️ | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!


こんばんわ、本来26日にブログ担当のななせです( •ω•ฅ).。.:*♡
バタバタしてて結局書くのが今日になってしまいました💦
すいません(・・;)



26日もたくさんのお客様とお話しできて楽しかったです(*ノ´∀`*)ノ♡



少し早いバースデーケーキを頂いてしまいました✨✨✨

箱を開けてビックリΣ(*・д・ノ)ノ


ベリーのタルトがホールで入ってたので感動にも近い感情が湧きあがってスキップ?的なのをしてしまいました(笑)



今までの誕生日でこんなに豪華なケーキはなかったですw


20歳の誕生日ケーキにこんな素敵なものをいただけたこと、とても嬉しかったです(灬ฅωฅ灬)






感謝、感謝😊


立派な20歳になれるよう頑張らなきゃっ!


でわでわ(ノ)・ω・(ヾ)




鍵閉めさん→すばるさん
鍵開けさん→すばるさん