ちょっぴりまじめなはなし | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!





夜遅くにこんばんはฅ•ω•ฅ
29日担当のゆのです。


今日はちょっぴりまじめなはなしを私だってできるんですよってアピールをしたいと思います。笑




気がついたら4人も素敵な後輩ちゃんが入って来ていて先輩として良いところも見せなきゃなって思うのですがなかなか上手くいかないもので…。1月に入寮してからそろそろ半年で見た目だけは少し成長できたかな、なんて勝手に思ってるのですが中身が全くもって成長できてない!何ということでしょう!笑


何回もお話した事がある方には最近綺麗になったね、とか 前と変わったね、とか嬉しい言葉をたくさんいただいて感謝感謝です。でも、中身とか言葉遣いが女性というより男の子みたいなのでどうしたら女性らしくなれるのかなって考えてます…難しいなぁ…(´・×・`)笑


精進せねばと感じてるゆのちゃんでした。




ここからは普通のお話。
最近、りりかさんとご飯食べたりお話する機会が多くてとってもはっぴーなのです!この間はプリクラを撮ってきたりもしてファミレスでのんびりご飯して語って…笑


次はみささんも一緒に!って約束もしてるのです。可愛い人に囲まれて本当にはっぴー!明日も元気におるすばんするぞー(p`・ω・´q)!


{286C29C0-91B3-4F0C-8A16-C2E22E798EC7}

この間、はるさんと!


{4F9FC7B5-BEDC-4D43-9FE8-51509D86EFDF}

これはブラッドオレンジのシャーベット!
美味でした(*ºчº*)



では、おやすみなさい。







かぎしめ ✩ しげちゃん
かぎあけ ✩ さくちゃん