S★K★Yのあれこれ その1 | S★K★Y 目指せ武道館!!

S★K★Y 目指せ武道館!!

~Let’s 13003人でいもパーリィィイイ~

さてさて、皆さんこんにちは!

どうも~Yuquaです♪


とりあえず、このブログを盛り上げていかなきゃ始まらないってことで
S★K★Yについて知りたいことなどをコメントして頂きたいなぁ~なんて思っております!

答えられることには答えます(笑)


今日は その1 と銘打ってしまったので
そうだなぁ~何からお伝えしようかな~



【S★K★Y】というユニット名はわたくし、Yuquaが考えたものなんですが

最初このユニットはそれぞれソロで活動していた3人の特別コラボユニットとして生まれたものなんです!

その時に、名前何にしようか~と考えてて
なかなかしっくりくるものがなくて

Y「もう、S★K★Y(エスケーワイ)とかでいいんじゃね?w」

S「あ、ちょうどスカイってなるんだね!いいんじゃない?」

Y「え?あ、本当だwwwww」


という流れで決定したのでした(笑)


全然気付かなかった私、おちゃめ♡(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



そんな感じで、S★K★Yへの質問募集中でありまーす!!
よろしくちゃん☆


Yuquaでした♪(´ε`*)

{2DFE6C89-7E98-405C-9B03-E03A6035B836:01}