S★K★Yあれこれ Answer! | S★K★Y 目指せ武道館!!

S★K★Y 目指せ武道館!!

~Let’s 13003人でいもパーリィィイイ~

にゃ~っすฅ^•ω•^ฅ音譜


沙織ことSaoriです(*´▽`)ノノww


今回は、早速頂いたこーちゃんさんのご質問にお答えしたいと思いますひらめき電球


まずは私たちが知り合ったきっかけから(*^ω^*)


私たち3人が初めて出会ったのは、西麻布にある小さなライブハウスでのイベントでした。
まだ3人ともソロで活動していて、歌うジャンルもそれぞれ、目指すところもバラバラ、同じイベントに参加する出演者としての対応をする程度あせる




それで終わる




と思ってたんですが、


同じイベントに何回も参加したことによって、顔見知りから知り合いに変わり、知り合いから友達へと変わっていきました音譜


いろんな話をしていくうちに、まさかの事務所や担当者まで一緒!
さらには、かずみとYuquaは結構音楽の趣味が合う…などなど


意気投合する部分がたくさんあって、今に至る…


そんな感じですかね(´∀`*)





続いて3人の個性についてひらめき電球

かずみは、ディズニー大好き、可愛いもの好きだけど、おやじっぽい

Yuquaは、ドクロや黒で見ためcoolっぽいけど、おやじっぽい

そして、わたし沙織はコスメや美に関わるものに興味津々だけど、おやじっぽい


勝手にこんなAnswerして2人に怒られないかな?(∀`*ゞ)あせる


でーも!


これがS★K★Yなのだー!!ヽ(●´ε`●)ノ





質問Answer終了音譜


さぁー!まだまだS★K★Yへの質問承り中!
どんどん聞いてねチョキ


答えられる範囲ならAnswerいたします(o´艸`)



ちゃおー(゚∀゚)



Android携帯からの投稿