やっとNEWなお知らせ!! | S★K★Y 目指せ武道館!!

S★K★Y 目指せ武道館!!

~Let’s 13003人でいもパーリィィイイ~

皆様お待たせしました!
S★K★Yから
最新のお知らせです!!


S★K★Y

新曲を作りましたー!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



ライブの情報を待っていた皆様
すいません。


諸々の事情でまだ
ライブの予定は経っていなのですが
クリエイティブな方向で
今後活動を増やしていけたらな、と
思っております!


S★K★Yの音源として
まともにアップするのは
初めてとなりますね!
更に、
今回は初めて
MVを自主製作致しました!

いつもS★K★Yに
オリジナル曲を提供してくれている
navaの楽曲に
Yuquaがメロディを乗せ
Saoriが詞を編み
S★K★Yで紡いだ素敵な一曲

音源、映像は
うちのクリエイティブ担当
Kazumiが全て編集しております。



別れ、仲間、絆、そして未来

離れてもいても
空は一つで繋がっている

そんな想いを込めて


『A sky』


敢えてのA


今回shortバージョンではありますが
MVを2パターン製作しましたので 
是非是非
ご視聴くださいませ!


歌メインver.




そして
short story ver.です!

こちらは
Kazumiが
旅立ってしまうという体
のお話ですw





皆さん!
再生数伸ばしてください!
お願いします!!笑