乳児ママのファッションの味方、Infant Momコーディネーターのけいこです。
今日もファッションにお困りの方はいらっしゃいませんか?!


昨日行われた美観地区でのプロフ写真撮影会に参加してきました!

トータルファッションコーディネーターの長谷川加奈さんに撮影用のファッションカウンセリング+当日のポイントメイク。

倉敷を拠点に活動されているカメラマン片山千永子さんによる屋外でのロケ撮。

 

カメラマンさんとまさかの再会を果たした撮影会は、晴れ女の本領発揮で、寸前まで降っていた雨も止みとても和気あいあいで楽しく撮影する事ができました。

雨上がりの美観地区。

しっとりした緑色が白壁に映えてロケーションも抜群!!

「良いです音符」「すてきラブラブ」って言われたらね、やっぱりテンション上がっちゃってモデル気分満載でどれだけでもやっちゃいます(笑)



一部写真をご紹介爆  笑

プロフ撮影会倉敷美観地区白壁

プロフ撮影会倉敷美観地区立ち姿

ね、ね、ね!!!

どれも素敵でしょキラキラ

いつもと違うオーラを醸し出しています口笛

 

 

そして、再会を果たしたカメラマン片山さんに以前撮って貰った写真はコレ!

そうなんです!

7年前に撮って貰ったウェディングフォトですキラキラ

こちらも素敵な写真が盛りだくさんでした。

 

今回のイベントも色んな方とお話出来て、感謝の1日でした。照れ