・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 

 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

娘の参観日に行ってきましたニコニコ

先月末から学年別運動会、遠足、参観日…

母業もりだくさんです滝汗

 

でもこのご時世、

学校行事をしてくれる事がありがたいですキラキラ

 

 

 

で。その参観日。

1つの教室に保護者全員が入ってしまうと

になるので、

廊下参観と教室参観の

2つのグループに分かれて時間別で入室。

 

教室内は風に当たらないので

窓が開いていても温かいのですが、

廊下はやっぱり寒い…ガーン

陽が当たると言えども風が吹くと体が冷えてきます。

 

と、言う事を見越して。

今回の参観日コーデがコチラ!

アウター:Spick&Span

カーディガン:UNIQLO

シャツ:Bonica dot Garden

ボトムス:ルクールブラン

靴:GU

 

 

 

屋内でコートを着る事は

ファッションマナーとしてはNGですが、

時と場合によります爆  笑

 

ですが、少しでもキチンと感を出すアップ

と言う事でトレンチコートをチョイスしました。

 

 

そして、コートを脱いだ時に寒くない対応として

UNIQLOのプレミアムラムのVネックカーディガン。

 

 

そしてボトムスのスカートはコチラ下矢印

私の好きなマーメイドラインのスカートラブラブ

程よいプリーツと透け感に惹かれましたラブ

 

 

 

トラッドスタイル(英国風スタイル)にしたかったので

この2つをコーデの柱にしましたルンルン

 

チョイスしたのはスカートと同じ色の

ネイビーのストライプシャツ。

 

 

 

足元は黒の薄手タイツと

GUのブーティーハイヒール

 

見えませんが、バッグも黒です上差し

小物は黒で統一していましたラブラブ

 

 

 

ポイントで何か色を足しても良かったんですが、

学校と言う事で今回は自粛笑い泣き

 

予想はみごと的中グッ

寒さと温かさ、このコーデで乗り切れましたウインク

 

 

 

ママ☆スタでは

プレミアムラムVネックカーディガンを使った

コーディネートも配信していますおねがい

関連動画はコチラ下矢印

 

 

 

 

大好評ラブラブ

11月度無料個別セッションラブ

 

11月度 無料個別セッション

 

■日時
・2020年11月5日(木) 
 10:00~/13:00~/15:00~
 満席御礼♡

・2020年11月15日(日) 
 10:00~/11:00

 

・2020年11月24日(火) 
 21:30~/22:30~

 

・2020年12月3日(木 
 10:00~/11:00~/13:00/14:00~/15:00~

■参加料
 無料

■所要時間

 30分

■参加方法
 Zoom

■お申込み
   https://jpc-a-sys.com/koza_entry?s=new&o=1&k=66049  

 


それではみなさま、
本日も素敵な笑顔の1日を!!

 

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウントオープン!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼント!


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』



宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本



宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター