・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 

 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

急に寒くなりました雪の結晶

倉敷はお天気で日差しは暖かいニコニコ

なのに風が強くてアセアセ

 

↑風が吹きすぎて、常にこんな感じ。

同じタイミングで同じようなポーズに爆  笑

 

本格的な冬がやってきそうなので

冬物準備を本格的にやらなきゃな上矢印

しかも年末近づいてるしガーン

 

 

って、事で気を取り直して笑い泣き

昨日は娘と母娘コーデしていましたピンクハート

【私】

トップス:UNIQLO

ボトムス:GU

靴:GU

 

【娘】

トップス:GU

ボトムス:GU

 

 

 

トップスはVネックのピンクのニット

ボトムスはエコレザースカート。

足元は黒のブーツ。

 

でまとめましたキラキラ

 

娘とGUに買い物に行った時。

娘がまず選んだのがこのエコレザーのスカートスカート

 

レディスサイズもあるのを知っていたので、

私も娘に許しを得て購入爆  笑

 

それにUNIQLO感謝祭で値下げしていて購入した

カシミアニットを合わせましたセーター

 

娘もVのニット(カーディガン)があったので

それをチョイス上差し

 

ピンク×黒でトレンドの甘辛にしてみました照れ音譜

 

 

この組み合わせ、

お店の方やママ友にも好評で。

褒められたら嬉しくて母娘でテンション上がっちゃう爆  笑アップ

 

一瞬でご機嫌になるんですよねルンルン

やっぱり服のパワーってスゴイラブラブ

 

 

1枚が高いか安いかは関係ない!

どんな気持ちで服を着るのか。

が大切ですね照れキラキラ

 

 

コーデに使用したアイテムがコチラ下矢印

 

★私

 

 

 

 

 

★娘

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、
本日も素敵な笑顔の1日を!!

 

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


【プレゼント内容】


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』



宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本



宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター