・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 

 

 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

実は。

昨日誕生日を迎えました爆  笑プレゼント

 

たくさんの方からメッセージ頂いて、

嬉しいやら、嬉しいやら爆  笑キラキラ

やっぱり、

誕生日っていくつになっても嬉しいものですねラブラブ

 

 

お小遣いのない娘からは(笑)

折り紙の花束を貰いましたラブ

 

 

そして夫からは想像していなかった一言。

「今年どこにもいかなかったから、

GoTo利用して年末どっか行く?」

びっくり

 

「でも、今の状況考えて、

県外や県内でも遠方に行くつもりはないけど!!

と付け加え爆  笑

夫らしいなと思いつつ

私はソッコーでPCとニラメッコ!

 

今ならスーパーSALEをやっている楽天トラベルがお得かもアップ

と思って検索ニコニコ

 

色んなことを考えて

岡山市中心部にある高級ホテルに決定キラキラ

仕事の時はいつも横を通っていて、

泊まる事はないだろうと思っていたホテルホテル

 

親子3人で約14,000円で宿泊出来ちゃうアセアセ

大人一人の1泊分。

 

スーパーSALE、お得!!!びっくりびっくりびっくりアップ

 

 

今から何を着ようかとワクワクしていますセータースカート

 

 

Go Toトラベルが問題になっている今。

感染症対策をしっかりして自粛をしながら、

1年の締めくくりを楽しみたいと思っています照れ

 

 


■日時:
  ・2020年12月16日(水)
   14:00~/15:00~
  ・2020年12月24日(水) 
   10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~ 
    ※各回30分
■定員:各回1名
■参加方法:ZOOM
■受講料:無料
■お申込み
 https://jpc-a-sys.com/koza_entry?s=new&o=1&k=66049
 



それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ


 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』



宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本



宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター