・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 

 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

緊急事態宣言も出て、

再度気持ちも引き締めていかなければ

いけませんねショボーン

 

早く収束しますように!

私も基本的な事から改めて行こうと思っていますニコニコ

 

ところで上差し

みなさん、マスクは使い捨て派?

それとも繰り返し使える派?

 

私は後者の繰り返し派で、

シルクマスクを愛用していますキラキラ

 

 

繰り返し使えて経済的ラブラブ

その上、不織布では口の周りが荒れてしまってショボーン

なのでお肌に優しいシルクマスクを使っているんですルンルン

 

でもね…

当たり前ですが、使ったら洗わないといけない。

でも、洗濯機で洗っても汚れが落ち切っていない事もアセアセ

特にファンデーション化粧品

うっすらベージュが残っていた時にはゲンナリしていましたガーン

 

 

なのでハンドソープで手洗いしていたんですが、

やっぱりイマイチ油汚れは落ちないえーん

 

「どうしようかなぁもやもや

と思っていた時に知人が教えてくれたのが

コレ下矢印

 

ダイソーのスポンジ用洗剤!!

目からウロコでしたが、

 

た、確かにびっくり

 

ファンデーション汚れを落とし、

素材の柔らかさを保ち、

除菌してくれる!

 

そして何よりも100円キラキラキラキラキラキラ

 

 

早速試してみたんですが、

納得の使い心地ラブラブ

 

それ以来、

ずーーーーーっと愛用していますピンクハート

 

しかも、ボトルの高さが

13㎝とそんなに大きくないので、

洗面台に置いていても邪魔にならないグッ

 

内容量は80㎖なので

1本買うと3ヶ月位は使えますウインク

(毎日1枚洗濯計算)

 

 

しかも!!

嬉しい事に

ちょっとした衣類汚れ

(食事中に散ってしまったソースなど)

もキレイに落とせましたラブ

…あくまで私調べですが(笑)

 

 

これ、活用度が広い洗剤ですアップ

お試し下さいねキラキラ

 

 


 



 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』



宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本



宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター