・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

Mama☆Stlyle、

2021年もどんどん配信していますピンクハート

ご覧いただけましたかニコニコ?

 

先日、メンバーの丸山ゆうこちゃんがUPした

『果たしてオールブラックが着やせして見えるのか?

はとっても興味深い内容になっていますよラブラブ

 

 

これは私のとある日のコーディネート。

黒のトップスとブーツ。

マスタードイエローのタイトスカートを着用しています。

 

黄色は明るめの色なのでやや膨張色ですアセアセ

でも黒で統一するよりも細見えさせてくれるんですキラキラ

 

それはなぜ!?


答えは簡単ピンクハート

 

黒はラインをくっきり見せる色だから!

 

オールブラックにしてしまうと

身体のラインが現れすぎて

逆に太って見える可能性があるんですガーンガーンガーン

 

動画ではその比較もしてくれていて

違いが一目瞭然滝汗

ぜひ見てみて下さいねウインク

 

 

オールブラックはカッコいいけど

やっぱり何か色を入れる方が

コーデもママ自身も華やかキラキラに見えるので

1ポイントでも明るめのお色を取り入れる事を

オススメしますラブ

 

 

 

新春特別企画第三弾は低身長さんのため

コーデ方法をお伝えしています星

こちらも併せてご覧下さいね照れ

 

 

Mama☆Stlyle LINE公式アカウントご登録者の方に

すぐに使えるストールの巻き方をプレゼントしていますラブラブ

 

「分かりやすくて簡単に出来るキラキラ

という感想も頂いていますので

今すぐGETして下さいねウインク音譜

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』



宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本



宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター