服で人生は変えられる!

 

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

1/23(土)。

娘の9歳の誕生日でしたプレゼントバースデーケーキルンルン

 

 

昨日24日(日)にはお友達を呼んで誕生日会アップ

って事で、母、頑張りました~爆  笑

 

飾り付け爆  笑爆  笑爆  笑

百均ですけどね(笑)

いつもこんな事しないんですけどね笑い泣き

(前日半日かけて大掃除(笑))

 

なんだか喜ぶ顔が見たくて

ついつい頑張っちゃいましたキラキラ

 

 

そして、極めつけの喜ぶ顔!

コレ!!

 

しのぶ様のバースデーケーキラブラブ

これを出した時の子どもたちの歓喜の声は

すごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこから女子4人は大興奮で遊び、

娘は急にドレスに着替えたりと

突然の展開が多くて笑える時間が過ぎ、

嵐のように帰っていきました爆  笑

 

 

娘はとても楽しくて嬉しかったようで

寝るまで

「今日は楽しかったラブラブケーキも可愛かったキラキラ

と言ってくれていましたニコニコ

 

 

嬉しいですね。

相手が何が好きかを考えるだけで、

本当にチョットした事なのに

心から喜んでくれるラブ

 

 

 

家族でもお客様も同じ。

その人にどれだけ寄り添っているか。

それが大切ですね照れ


 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

ただ今募集中ピンクハート


■日時:
  ・2021年2月2日(火)
   14:00~/15:00~
    ・2021年2月10日(水)
   10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~
  ・2021年2月26日(金)
   10:00~/11:00~
    ※各回30分

■定員:各回1名
■参加方法:ZOOM
■受講料:無料
■お申込み
 https://jpc-a-sys.com/koza_entry?s=new&o=1&k=66049

 

 

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター