服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

やっとGWも終わって

かいほうかーーーーん

ですが、

もう梅雨入り!?びっくり

とビックリな状況ですアセアセ


 

ここ最近、店頭に多く並べられているアイテム。

それがティアードブラウス。

 

でも、「苦手ガーン…」と言われる方が多くて。

 

その理由としては

 

「太って見える!!!!!」

 

 

いやアセアセ

ホントにねガーン

私もそのタイプなのでショボーン

 

 

でも、私はティアードブラウス着ています爆  笑

 

ティアードブラウスってこんなの。下矢印

【GU】

 

 

 

理由は簡単上差し

着たいからラブラブ

 

 

このティアードブラウスなんで太って見えるのかと言うと、

骨格が影響しているんです。

 

骨格の違いで素敵に着こなせる人もいれば

太って見えちゃう人もいる。

 

だからって着れないって訳ではなく、

素敵に着れる物を知っていれば選べるんです。

 

だって。

一口にティアードブラウスと言っても

メーカーによって形・素材などが全然違うからDASH!

 

じゃ、どんなの選べば良いの?

 

と思われたら、こちらをご覧くださいおねがい

 

今回のMama☆Stlyleでは

骨格別にティアードブラウスの選び方について

お伝えしています音譜

 

デザイン・素材などポイントをお伝えしているので、

これを押さえるだけで

心の奥底で「着てみたい」と思っていたアイテムを

取り入れて頂くことができるんですラブ

 

 

私もこのポイントを押さえてティアードブラウスを楽しんでいますアップ

多くは『しまむら』照れ

 

 

あと。

 

自粛生活でなかなかお買い物に行けない方のために

ネット通販で失敗しないお買い物の仕方も

お伝えしていますよウインク

 

こちらも目が離せません爆  笑ルンルン

 


 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター