服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 
気付けばもう7月!!
ひまわり
ですねアップ
 
2021年もビックリする早さで半分終わりましたアセアセ
残り半年、どう過ごしますか照れ
 
 
 
で。
これから梅雨が明けたら始まる
課外(家外)活動。
 
キャンプ等のアウトドアや子どもの外遊びなど、
外に出掛けて活動する機会が増えてきますねガーン
 
暑いけど・・・えーん
 
 
そんな時に超便利なこのアイテム、
知っていました?


伸びる靴紐キラキラ


スニーカーは1回1回ヒモを結びなおして履く。
これが正統な履き方だけど、

正直、

めんどくさいーーーーー!!チュー



買い物袋で両手塞がっている時もあるし、
寝てしまった子どもを抱っこして
靴を脱がないといけない時もあるえーん

履く時も
玄関から飛び出しそうな子どもを
追いかける時もあるガーン


そんな経験ないです??



って事でこのヒモに変えてみましたキラキラ


確かに伸びて脱ぎ履きしやすい!!
 
でも伸縮するので
履いたら足にピッタリとフィットアップ


家のスニーカー、
全部このヒモに変えましたてへぺろ


夫もヒモが面倒と言ってスニーカーを履かないので
変えましたOK




履くのが面倒!



とスニーカーを嫌煙していたなら、
このヒモ1つで劇的にオシャレの幅が広がるかもしれません照れラブラブ

 


 

こちらもご参考下さいねラブ

 

 


 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター