服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

 

始まりましたキラキラ

新学期!!

 

夏休みに入り、バタバタしていましたえーん

その夏休みも延長になり、

最後の最後までアタフタアセアセ

 

やっと解放!!

 

されてやっとブログも再開ですラブラブ

 

 

季節は気付けば秋紅葉

まぁ、まだ暑いですけどねーチュー

 

今日はまだまだ暑い秋なので

夏アイテムを秋っぽく着こなすコーデご紹介しますキラキラ

 

 

使ったアイテムはコレ!下矢印

透け素材のドルマンスリーブのシャツ。

ayane

 

 

 

夏はこれに白系のタンクトップを合わせて

透け感もライトにしていました。

インナー:UNIQLO

 

 

 

でも秋なので透け感も抑えていきたい!

って事でこのタンクトップをIN!!

タンクトップ:ZARA 



 

 

透け素材のアイテムは

インナー次第で明るくも暗くもなる

いわゆるカメレオンアイテム!!ラブ

 

 

まだまだ暑い秋には

この着回しポイントを押さえるだけで

これからも大活躍ですよOK

 

 

 

私はこの秋トレンドカラーの1つでもある

ネイビーのスカートを合わせましたピンクハート


カーキ×ネイビー。

白スニーカー。

 

シンプルなコーデだけど

トレンドも忘れていませんニコニコ

スーパーへのお買い物でも全く浮きませんよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター

------------------------------------------------------------------------