服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

 

買っちゃいましたラブ
 
 
私の記憶が正しければ(笑)、
昨年から引き続き発売されているショルダーバッグカバン
シリーズ化されていました!
前回はスルーだったんですが爆  笑
今年の新色に惹かれて即買いキラキラ
 
 
そのバッグがコチラ下矢印

 

 
バッグの色はライトグレーとクリームの中間

そんな絶妙なお色ですラブ

 

実はグレーだと思って買ったけど、

ブログのためにHP見たらクリーム表記だったという笑い泣き

 
作りはとてもしっかりしていて、
自立してくれるハードタイプのショルダーバッグですカバン
 
 
163㎝の私が持つとこんな感じアップ
 
 
キルティングなので一見大きく見えるのですが、
 
内容量としては
スマホ・車の鍵・ミニ財布・ハンカチ、
折りたたんだエコバッグが入る感じで
 
正直、見た目程は入らない!
 
って感じです爆  笑
 
 
でも私はこれ位が丁度使いやすくて良いと思いました照れ
 
 

 

合わせやすい色だし、

今期もトレンドになっているキルティングだしラブラブ

 

 

 

あ、ちなみにお色は

定番カラーのブラックと2色です。

 

ヒモを取り外せばクラッチバッグに、

短くすればハンドバッグに。

チェーンを買って取り換えれば、

よりトレンド感が高いチェーンバッグに変身出来て、

 

コスパ最高ラブラブラブ

 

妄想が膨らみます爆  笑キラキラ

 

 

 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター