服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

知っていました❓

自分のウエストの正しい位置!

 

 

多くの方がね、

ボトムスを腰(骨盤)で履いている事が多くて…

 

損してるんですアセアセ

 

 

 

正しいウエストの位置が分かると、

パンツもキレイに履く事が出来ます。

 

あと、

脚が長く見える!!!

 

3㎝上がると見ため倍の6㎝は長く見えるんですキラキラ

 

 

 

そして何よりも、

 

正しい位置で服を着たら、

サイズが1サイズダウンするという

オイシイ事もあったりしますラブ


 

 

これってすごくないですか?

そして、もったいなくないですか!?

 

 

 

って事で、

今日は本当のウエストの正しい位置をお伝えしますルンルン

 

 

方法はとっても簡単ピンクハート

 

 

 

それは、コチラ。

まず起立をします。

 

そしてその状態で肘を直角曲げて下さい。

 

その位置。

もしくは肋骨の一番下の骨!

 

 

そこが一番くびれている部分と違わなければバッチリですOK

そこがウエストの正しい位置ですキラキラ

 

 

 

この正しい位置でパンツを履くと

(骨盤で履いている状態)

 

下矢印 下矢印 下矢印 

(正しいウエストで履いている状態)

 

 

こんなに違いますびっくりハッハッハッ

すごくないです!?

 

しかも正しい位置で着ると細く見えますよねおねがい

 

 

決して遠近法なんか使っていませんよ笑い泣き

 

 

食事制限もジム通いもしなくて良いキラキラ

リバウンドゼロです爆  笑

 

 

 

是非一度確かめて下さいウインク

嬉しい発見があると思いますよキラキラ

 

 

 

今、LINE公式アカウントでは

夏アイテム秋コーデの方法や

秋アイテム上手な取り入れ方をお伝えしていますアップ

ご登録はコチラです照れ

https://lin.ee/fWXxKNl

 

 

 

 

 
 
それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!

 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター