服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

 

以前、秋物を物色に行った時に

一目ぼれラブしたパンツがありましたキラキラ

 

それはZARAのフロントスリットのパンツ!

 

 

試着したけどサイズが大きくて諦めたんですが、

家に帰ってもどうしても気になって・・・アセアセ

 

 

 

で。

結局オンラインショップでポチッ爆  笑

実はZARAのオンラインショップは初DASH!

 

 

オンラインショップを利用しても欲しかったパンツは

注文してから3日後には手元にラブラブ

 

テンション上がりますルンルン

 
 

脚も長く見えるデザインの上に、

センターにスリットが入っているので

足の甲がキレイに見えてとても女性らしく華奢見えしてくれますアップ

 

 

 

美脚パンツなので

白シャツでシンプルなコーデで楽しみました。

 

やっぱりキレイラブキラキラ

 

 

 

 

ただ一個気になるところがガーン

パンツのレングス(丈)が長いハッ

 

さすが・・・インポートブランド・・・ガーン

 

私は3㎝丈上げしましたアセアセ

 

 

仕方ないけどね爆  笑

 

 

 

でもそうまでしても欲しかったパンツ。

やっぱりテンション上がりますキラキラ

 

 

 

 

 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター