服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

「秋アイテム、何か欲しいな~アップアップ
と思われているなら、
購入するなら9月中ですニコニコ
 
 

しかもチェックしているアイテムなら


買いはズバリ!!

今でしょう!!!
(もう古い!?笑い泣き)
 
 
なぜなら、
サイズが欠品していくから
です。


Mサイズはある意味争奪戦アセアセ

サイズ欠けすると
メーカーに取り寄せて貰わないといけなくなるので
日数もかかる上に、またお店に取りに行く必要が出てきますショボーン

するとね、
段々とそのお洋服に対するテンションが下がってくるんですえーん
ま、届いたらテンションも上がるんですが(笑)



しかも在庫が在れば良いのですが、
ないとなると途端にトーンダウンですガーンガーンガーン



そして何より、
早く買って回数を履く方が
コスパも断然良いです
キラキラ


そして

人とのカブリが少なくなります!!

UNIQLOやGU、しまむらなどのプチプラブランドだと特に上差し
いち早く取り入れる事で、
ママ友とのカブリも回避できますよウインク



でも、何よりも
着ていてワクワクするお洋服の方が
心にも体にもプラスになる
ラブラブ
んですよね口笛



新しい服がポジティブ思考を呼び覚まし、
何事にも前向きな姿勢で取り組むことが出来る。



お洋服の可能性を感じる瞬間ですラブ



でもまだね暑かったりもするので、
長袖の物を買うのはまだ抵抗があると言う方は
パンツなどのボトムスだと簡単に取り入れられると思いますよデニムスカートルンルン



あとね、この時期お店の一角にあるSALE品。

買うなとは言いませんが、
「安いしこれなら買っても良いかDASH!
と言って買うのはNGですバツレッド

どれくらい使えそうで、
どれくらいテンションが上がるものなのか。

SALE品でも見極める事が大切ですよウインク
必要ないものを買って後悔しないように
気をつけて下さいね!!
 

 

 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター