服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

 

シルバーウィーク最終日、

久しぶりに家族でキャンプに行きました口笛

 

 

1年ぶり?

 

マスクを外して思いっきり遊べました。

娘と縄跳び対決したり爆  笑

 

 

楽しかったアップ

 

 

 

早くもっと気軽に外出できるようになると良いなラブラブ

 

 

 

 

で、です!

本題爆  笑

 

 

今回のキャンプの2日目。

楽チンだけどイマドキコーデをしたくて。

 

夏のアイテムをアレンジして秋コーデにしましたキラキラ

 

ワンピース:GU
ベスト:H&M
 
シャツワンピに、今流行りのベストを合わせましたルンルン
 
下矢印コチラ
ベストの色の表示はブルーですが、
どちらかと言うと、ラベンダーに近い色。
 
ワンピのグリーンとベストの色合いがマッチしています照れ
 
 
流行りアイテムを一点投入するだけで、
一瞬でイマドキコーデの完成ですキラキラ
 
 
 

 夏にはこのワンピ、

ワンピはもちろん、羽織にしたりと大活躍ラブラブ

 

 

 

 

もう少し寒くなってくると

ハイネックセーターを着ても良いな!!

 

と思っています照れ

 

 

 

シャツワンピ、

使いまわしがダントツなので

衣替えで片付けてしまうのは

最後が良いかもしれませんねウインク

 

 

 

このブログが参考になれば幸いですラブ

 


 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター