服で人生は変えられる!

・5up外見ブランディングコーチ
・『おやこ服学』マスターインストラクター
 


山本 桂子です。

 

 

 

ハイヒールアメトピ掲載記事サングラス
 

 

 

 

 

先日、一通のメールが来ましたメール

 

で、そのタイトルを見て

メールを開ける手が震えましたハッ

 

 

 

それはなんと!

有名ファッション誌びっくり

しかも毎月購読している雑誌ラブ

 

 

そこから記事掲載のオファーが来たんですアップアップアップ

 

 

 

し・か・も!

このブログを見て下さったとの事ラブ

 

 

私にとってはトリプルの嬉しさですラブラブ

 

オファー頂いた事。

このブログを書くことが未来につながった事。

 

そして、

この仕事を続けていて良かったキラキラ

って事。

 

 

 

継続は力になりますねおねがいラブラブ

 

 

 

今はただただドキドキしています爆  笑

でもまずは内容等のお話をお伺いしてからですがてへぺろ

 

 

これからも色んな方に

幸せをお伝えしていきたいと思いますラブラブ

 

それではみなさん、
素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

 


宝石赤LINE公式アカウント登録プレゼント中!宝石赤




友だち追加
はこちらから!


 


登録プレゼントプレゼント


4,500人が手にした!
 『明日から使える!押さえておきたいファッションBOOK』 
3選をプレゼントラブラブ



【ファッションBOOK内容】

宝石白 ジーンズソムリエがこっそり教える!!
『マイベストジーンズの選び方』


宝石白 もうこれで恥かかない!!
お母さんが知っておきたいファッションマナー読本


宝石白 完全保存版!
本当は誰にも教えたくない!
おしゃれのプロのアウトレット攻略BOOK

 
 

 


 

㈳日本パーソナルコーディネーター協会

 認定 ファッションプロデューサー

  認定 インストラクター

 

日本服学アカデミー協会

 おやこ服学® マスターインストラクター