福井から舞鶴、舞鶴まで行ったら宮津廻って『麺家チャクリキ』さんへ行かなきゃでしょグッド!

店長さんは『連休中にお邪魔するかも』という言葉を覚えていてくださって、早速作っていただきましたあせる

岩滝風味の中華そば 500円

まちゃの道楽日記-チャクリキ_岩滝風味の中華そば.jpg
前回とは少し違い、今回はブラックが基本になってるようです
うまい音符

そして丹後ブラック 700円

まちゃの道楽日記-チャクリキ_丹後ブラック.jpg
まちゃの道楽日記-チャクリキ_丹後ブラック_0001.jpg
このチャ-シュ-は絶景ですパー

まちゃの道楽日記-チャクリキ_丹後ブラック_0002.jpg

香ばしい醤油がたまらんあせる
真っ黒ス-プやけど辛くないグッド!

まちゃの道楽日記-チャクリキ_丹後ブラック_0003.jpg
この醤油ス-プをタップリ吸い込んだチャ-シュ-は絶品!!

まだ食べ足りないので無理言って作っていただきました
ミニらーめん 400円

まちゃの道楽日記-チャクリキ_ミニらーめん.jpg
まちゃの道楽日記-チャクリキ_ミニらーめん_0001.jpg
まちゃの道楽日記-チャクリキ_ミニらーめん_0002.jpg
豚骨の臭みは全くないマッタリコクウマの豚骨魚介らーめん
美味いな~~~音符

いつもいつも美味しいラ-メンをありがとうございますニコニコ

ごちそうさまでした~~音符


無理言ってすいませんでした~
m(__)m