『ほうれんそう』に行ってきました

ココは中国道西宮北ICのすぐ近く、家の近所でもあります

ラ-メン(並) 650円

まちゃの道楽日記-ほうれんそう.jpg

鶏だけを炊きだしてほんのり魚介を漂わせたス-プはオリジナル全開の一杯です

ス-プを一口ススると…
ビッッシリとス-プが口に張り付き、ティッシュで口を拭こうものならそのままティッシュが引っ付いて破けてしまう程のマッタリ加減

具はスライスされたチャ-シュ-、メンマ、ネギです

少し黄色みがかった中細麺は当然の如くマッタリス-プが絡みまくりマクリスティ

ラ-メン(大)は800円でかなりの増量加減なのでお徳感はありますよ~

昼時はライスが100円なので一緒に頼めばお腹イッパイ♪

ご飯によく合うス-プなのでガッッツリお腹を減らして食べてくださいね~~

ごちそうさまでした~

注文したラ-メンをおカミさんが厨房に通す時の…

『(並)ワ~ンアップアップ
とか
『(大)ツ~~アップアップ

といった声もなかなか可愛いのでお聞き逃しなく(笑)