たまたま?通りかかったのでお持ち帰りしました。

こちら。

 

大阪市浪速区塩草の『中華そば ふじい 芦原橋本店』さん。

かまいたちの山内さんがこよなく愛する中華そば。らしい。

 

2023年142杯目。

『かしわそば』をお持ち帰り。

 

いやあああ、驚いた。

オーダーしてから結構待った。

『お待たせしましたー』から受け取ったモノに一瞬ビックリ、、、

白いビニール袋越しのシルエットはまんま丼ぶり。

 

???

 

結んである持ち手を右手で持って、丼ぶりの底に左手を添えると、、、

 

アッッツッ!

 

ええええええ!!

ナイナイナイ!!

オーダーしたんはお持ち帰りやし!!

出前なんて頼んでないし!!

急いで車に乗って中身を確認。

プラの丼ぶりにアッツアツのスープだけが入ってて具・麺は別というね。

いやああああ、マジ焦った汗

車の中で食わんといかんかなーって思った。

なんなら冷凍にしてください。

オネシャス。

あっ、もちろんうまかったっす。

ごちそうさまでした。

 

 

中華そば ふじい 芦原橋本店ラーメン / 芦原町駅芦原橋駅汐見橋駅
テイクアウト総合点-