焼肉とラーメンが食べれると聞いてやってきました。

こちら。

 

加西市西谷町の『上海』さん。

オープン15分前ぐらいについて車を停めたら店主さん?が

『予約が入ってるので1時間ぐらいしかないのですが、、、』と。

『1時間で全然大丈夫です!』と言うと

『ではもう少ししたらご案内しまねー』と。

ってなわけで入店。

 

メニュー。

 

 

 

入店後あれよあれよというまに満席。

その後も次々とお客さんが来るが満席で断られてた。

あっぶねー、、汗

 

 

 

こちらはタンが有名みたいですね。

ってか焼肉とライスってなんでこんなにもうまいかね。

 

 

2023年159杯目、『上海ラーメン 660円』。

 

地域的に播州ラーメンに近い味わいなのかなと思ったら違った。

あっさりすっきり。

うん、〆にラーメンが食べれるのはありがたい。

うまかった。

ごちそうさまでした。

 

 

上海焼肉 / 北条町駅
昼総合点-