やっぱ新店も攻めなあかんよね。

こちら。

 

 

西脇市寺内の『播州ラーメン 凰(おう)』さん。

道の駅『北はりまエコミュージアム』のすぐ横。

最近はもう新店にめっきり行かなくなったけど久しぶりに新店に。

なんといっても私達夫婦は

"最後の晩餐"ならぬ"最後の一杯"

は播州ラーメンと思ってるほど好きなので訪問。

女性スタッフさんのみで営業。

 

 

『Aセット(播州ラーメン+ごはん+つけもの) 940円』

単品でラーメンとごはんをオーダーするより50円お得。

 

2024年5杯目。

 

播州ラーメン認定店。

味濃いめは不可。

全て分量が決まってるので対応はできないとのこと。

 

播州ラーメンの甘さはファーストインパクトで素直に感じる。

しかしそのあとの余韻というか、、

もう少しスープ自体の厚みがほしいところ。

 

すぐ近く、R175沿いの『日本一たい焼 兵庫西脇寺内店』さんの敷地内。

 

ええのん取り揃えてるやおまへんかっ。

 

表示の店舗全てのラーメンがあるわけではないけど

ええもんみっけ♪

ってな感じ。

ちょくちょく覗かなあかんね。

 

 

播州ラーメン凰ラーメン / 日本へそ公園駅黒田庄駅
昼総合点-