雨でしたが久しぶりにこちらへ。

 

豊岡市日高町十戸の『かどや食堂』さん。

ちょうど12時だったので混んでるかなーと思いましたがすんなり入店。

めちゃくちゃ空いてて拍子抜け。

 

 

image

窓際の特等席げっとん。

流石にこの時期に外のテラス席で食べる勇気はない笑

 

image

 

『チャーシューメン 950円+ごはん 中 250円』

 

2024年10杯目。

 

カミさんの『らーめん 700円』

 

しっかりと醤油が効いているが甘味もありおいしい。

 

今回のチャーシューは激ウマ。

前回はまんま鶏の胸肉のような食感のバッサバサのチャーシューだった。

なので足が遠のいていたが今回は大当たり。

酸化臭もなくジューシーでごはんとの相性も良く、さらに厚みもあって食べ応え◎。

でもなぜかカミさんのはちょっと死んでた。

うまかった。

ごちそうさまでした。

 

 

かどや食堂食堂 / 豊岡市その他)
昼総合点-