ナビを頼りに来てみたが、、、

 

どこよ、、、

 

えっ、、、

 

ココ?

 

あった。

加古川市神野町西条の『千成亭』さん。

なんか、ええ感じ。

 

手書きがいい。

 

そうそう、トイレが無いみたい。

知ってたら済ませてきたのに汗

着いた時点でしたかった泣

 

 

レトロ。

 

うん、狭い。

5組で一杯。

この手狭な感じ、すごく居心地がいい。

 

『かつめしセット 1000円』

小鉢2品とお味噌汁、漬物のセット。

 

スパゲッティとサラダが乗ってる。

ご飯が小、中、大と選べるので大に。

 

ご飯の大ってどれぐらいですか?の問いに

『400~500gぐらいかなー?』

っておっしゃってました。

薄めだけど大きなカツに甘めのたっっぷりのデミソース。

ポテッとした重めのデミじゃないからイケちゃう。

うまいなーこれ。

どんどん進んじゃう。

 

カミさんは単品のラーメン。

 

播州っぽいのかなと思ったけど甘くなかった。

これはこれでうまい。

 

デザートまで付いてる。

 

いやあああ、腹パン。

大満足。

うまかった。

お店の方々の対応がとても温かくでアットホーム。

いいお店だ。

でも今度はご飯中でいいかもw

ごちそうさまでした。

 

 

千成亭ラーメン / 神野駅
昼総合点-