パートナーの展示会 | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんばんは☆

本日は1週間後に行われるパートナーの展示会のお知らせです。

ユニット「絹麻 Kenma☆*」よりパートナーのみの展示会となります(^^)


「絹麻 Kenma☆*」Kentaro Ouchi展示会

日にち 8月28日(金)~8月30日(日)
時間 12時から20時
場所 代官山 TALIS

~Kentaroからメッセージ~

3日間、出来るだけお店にいるつもりです。
3日間という短い時間ではありますが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
素晴らしい日々をお過ごしくださいませ!

play for nepal
macrame with silk and rami
kyanite from nepal
photo:01

↑kentaro新作。
ネパールのカヤナイトの原石を磨くところから制作していました。
ぜひ実物をご覧にお出かけ下さいませ**

photo:02


絹麻Kenma☆*Facebook→
https://www.facebook.com/macrame.kenma


TALIS
http://www.talis.co.jp/hpgen/HPB/categories/67408.html