*ドゥルージークリソコラとコバルトカルサイト* | S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*L 石と糸のアクセサリー

S*mai*LはS(smile)・L(loop)…たくさんの笑顔を輪にして繋いで行きたい。
そんな願いを込めて日々制作しています☆
自然素材の天然石・草木染めなどの絹糸、麻糸等を使用して
マクラメ編みなどの手作業で制作した作品をお披露目しています。

こんにちは*

桜~桜
大好きな季節がやって参りました◎
後は気温がもう少し上がって暖かくなるのを待つばかり♡

さて、

本日は先日のone kitchen展示会の告知の際に写真のみ載せた作品のご紹介を致しますね。

チリ産ドゥルージークリソコラ・コンゴ産コバルトカルサイト・ピンクトルマリン・アパタイト・k18ミラーボール・K14ボール・シルク・麻(草木染め コチニール)
photo:02


ペンダントヘッドのトップ部分がハート♡
最近、ハートがよく生まれてます。
photo:03

天女が空から舞い降りてる姿みたいな石のフォルムに一目惚れ♡

キラキラ結晶とキラキラ結晶の組み合わせ**
photo:04


昨日ご紹介しましたリングとお揃いです**
photo:05

こちらのコバルトカルサイトはペアで同じ形に側面と裏面が研磨されています。
オシャレですね~。
探そうと思うとなかなか難しいペアの石。しかも、このサイズ。しかも、原石♡
もちろん一目惚れですラブラブ!

石はなぜに、どうして、こんなに素敵なのでしょうね。。。
「わたくし、素敵でしょっキスマークチュッ」とアピールしているような…または「わたくし、素敵ですけど、何か?」くらいのプライドの高さもあるような…とにかく一目惚ればかりで困ります(〃∇〃)
photo:06


わたしが身に着けたい(笑)

photo:07



展示会の様子。
photo:08


明るい場所に置いたのですが、写真が暗い…⁇


どなたのお供となるのでしょうか?
とても楽しみです**